暮らし、仕事のモヤモヤ

暮らしのモヤモヤ。

今、カーペットがめっちゃずれるのがストレスです。

子供が滑ってあぶないし、すぐズレル。

100均の滑り防止のゴムシート?みたいのも使ってみましたが、、

逆にしわが目立っちゃうので、まだモヤモヤ中です。

買い換え、、、かな。

もうひとつは今の家賃と光熱費をまるっと1つに考えて、家賃が多少あがっても新築に近くて、光熱費が安く済む物件で支出は今と変わらずプラマイゼロで住み替えられないかなとかも考えてます。

(そういう物件はやはり家賃が高かったりで、やっぱり相場があるんだろーな、と思ったり)

 

 

仕事のモヤモヤですが、

私はある資格保持者でそれを活かしてアルバイトしてるのですが、

研修中の方ともしかしたら時給が同じかもしれなくて。。

 

その前から色々不満が溜まっていて、

辞められたら困ると言われてるけど、

(そりゃその分責任もって働いてきた自負はあります!)

扱い色々ひどすぎ!

ストレス抱えて働くのもしんどくなってきたから、、

やめるかどうするか思案中です。。

続けるにしても時間は減らす!

 

もっと良さそうな求人も探してはいるんだけど、

いつも同じようなのばっかりで。。笑

これぞ!ってゆうのは出てこず😥

 

新年はじまったばかりですが、

モヤモヤです!笑