AEON イオンゴールドカード

うちにも、ついに…

イオンゴールドカードの案内が届きました!!!

 

ついにといっても、イオンカードもってたんだね、ってところからですね、まず。笑

 

うちで使用しているのは、イオンカードセレクトです。2年位前から使用していました。

 

3年前、私は現金主義でした。

Edyとかも全然使わなくなったし…と思ってWAONすらもつかっていませんでした。

しかし、結婚して環境が変わり、よく使うようになったのがイオン系列のスーパー、そして、WAONが使えるドラッグストア。

とくれば、WAONを使うようになりました。

しかも、車なら三分って距離にイオンもあるので、だんだんWAONから離れられません。

となると、

イオン銀行便利そう。

もっとお得したい。

イオンのクレジットも気になる。

損したくない、お得したい。

 

とゆう、ケチケチ根性から、興味が湧いてきました。

そこからは、イオンカードについて、ネットで調べまくりました。

 

もともとは、現金主義だった私。(2回目)

でもそういえば、トドックのクローバーカードはもっていたんです。トドック利用するためにはクローバーカードが必要で。。でも、クレジットカード信用してなかったので、トドック以外に利用したことなかったです。クレジットカードに対する不安感がすごかったので(^_^;)

なんでトドックに申し込むのにクレジットカード作んなきゃいけないんだって、キレ気味でしたね。作りましたけど。

それで結婚する時、トドック解約してクレジットカードもハサミでチョッキンしました。

クレジットカードちゃんと知らぬは損。今ならそう思います。

 

そんなこんなで、お得生活を始めたかった私は、イオンカードセレクトにたどり着き、作ったのでした。

ただ作るってだけじゃなくて、ここにもお得情報があるんですよ。誰かに教えたい。

また別の時に書きますね。

 

そんな思い入れのあるイオンカードセレクトだからこそ、ゴールドカードの案内が届いてめっちゃ嬉しかったんです。私がもってる唯一のカードなので(^^)

それで、ブログも始めてみようかな、なんて思ったりもして笑

いや、ブログは始めてみたかったんですけど、きっかけがなくて(;^_^A

 

これをきっかけにしてドンドン書いていきたいな٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

追記

うちのカードの使い方としては、

電気、水道、携帯、ガソリン給油、が主になっていますが、

携帯払いでAmazon頼んだりすることがあったり、たまに旅行代金に使ったりすることが。(dポイントと、WAONポイント二重取り)

あとは、1万2万するものを買うときもポイント狙いでクレジットにすることもあります。


4~5万程度は毎月支払いしてます。