dポイント稼ぎ

私は、ドコモつかってますが、

ドコモってポイントが携帯料金によってたまってますよね。今までは貯まった分で機種変の代金にあてたりしてたんですが、

今は積極的にdポイント貯めようと色々画策してて、

やってみたことを載せてみまーす。

まず一番稼いだのは、dデリバリーです。

 

うちは1ヶ月に1、2回は出前を使ってて、近所のそば屋(ラーメンとか丼物も色々ある)で、家族が遊びに来たときにとったり、ピザもお寿司も時々食べたりしてたんですよね。

 

それをdデリバリーから頼むだけで、ポイントゲット!お店によってはポイント利用できるところもありました。

更に初回注文だと、1000ポイントもらえたりして、使ってみて損は無いと思う。けど、もらえるポイントは、期間と用途が限定になってて、携帯の支払いには使えないみたい。

期限も1ヶ月あればまだいいけど、二週間くらいしかないのもあって、きれそうな時はローソンで使ったりとか、

出前の足しにしたりとかしてるよ。

色々キャンペーンやったりしてて、2ヶ月連続で、1月につき5000円以上注文してたら、3000ポイントもらえたりとか、そういうのでこまめにキャンペーンにログインしといて、注文すると、結構稼げる。

その他にもdマーケットマスターチャレンジやって、トリプルマスターになると、dデリバリーから、dファッションとか、dショッピングとかのdマーケットでポイント5倍になったりして、お得感があって、dポイントやめられない笑

さらに、dデリバリー注文する前に、ドコモキャッシュゲットモール経由して、dデリバリーにログインして注文したら、100円ゲット。

うちはどうせ出前頼むから、これをするだけで、ポイントと、キャッシュもゲットしてます。イエーーーイ。

 

あと、携帯料金と一緒に支払える、ケータイ払いプラスをAmazonでつかうと、10パーセント分ポイントバックとかのキャンペーンもありました。

 

そして、うちはイオンのクレジットカードから携帯料金しはらってるので、結果的にときめきポイントゲット→WAONに交換。

WAONもたまりまーーーす(^^)

 

でもこういうのも専業主婦のうちしか出来ないかも(;^_^A仕事はじめたら、大変になりそう。基本ズボラだから、ポイントとかきらしちゃいそう。